とりあえず

初めてブログを書いてみる。

 

色々と日々の暮らしの中で感じたこと、

考えたことを心のままに書いていく。

 

あと、私が使っている節約アプリ等の紹介も

していき、皆さんのお役に立ちたい。

 

役立つ情報もほしいので積極的に公開し

情報交換していければと思います。

 

小遣いないし生活は苦しいけど

意外と小遣いがなくてもポイ活で出費は抑えてるつもり。

 

ここ2ヶ月も会社が在宅になり、給料減ったけど

飲み会もないし、昼食代も高くつかないし以前と変わらない

生活はできているかと思う。

 

でも、、、やっぱり家族旅行もしたいし、

美味しいレストランに行ってみたい。。

 

節約頑張るぞー!!